忍者ブログ
第一子誕生!新米パパP-DADDYの、親バカ丸出し育児奮闘記
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーシャルブックマーク

おすすめ情報
バーコード
プロフィール
HN:
P-DADDY
性別:
男性
趣味:
目下娘の写真撮影・ビデオ撮影
自己紹介:
第一子誕生で、親バカ丸出しの新米パパ
忍者アナライズ
Yahooオークション
DADDY専用です!
DADDYの趣味専用です。
フリーエリア
忍者ポイント広告
LiNKz
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にアトピタベビーソープ が無くなってしまいました!!
と言うことで、追加購入!!
と思ったのですが…
ちょっと違う物も試してみるかぁ!!
と言うことで↓↓↓↓
ピジョンベビーソープ&赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ
左:和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ
右:ピジョン液体ベビーソープ です。
今回は液体で、楽をしようと言う魂胆です(^_^)v

ピジョン液体ベビーソープは↓↓
ピジョンベビーソープ&赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ
ご覧の通り透明な液体です。
臭いは殆どありませんが、全く無臭でもありません(^_^;)
使用感は、伸びが良く少量で、全身洗える感じです。


和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ は↓↓↓
ピジョンベビーソープ&赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ
見ての通り、泡状で出てきます。
臭いは、ほとんど無く気になりません。
コチラも良く伸びて、少量で全身洗えそうですが、ピジョン液体ベビーソープほどではない感じです。

アトピタベビーソープとピジョン液体ベビーソープと和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ3つを各項目ごとに順位を付けてみました。


香り
1 アトピタベビーソープ
2 和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ
3 ピジョン液体ベビーソープ


泡の伸び
1 ピジョン液体ベビーソープ
2 和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ
3 アトピタベビーソープ


泡切れの良さ
1 アトピタベビーソープ
2 和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ
3 ピジョン液体ベビーソープ


便利さ
1 和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ
2 アトピタベビーソープ
3 ピジョン液体ベビーソープ

3つを比べてみた結果、DADDYの独断と偏見で、 「和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ」が
グランプリに輝きました!!!
(いつからグランプリに…?w)
何と言っても、最初から泡!!
しかも、伸びも良く、泡切れも良いので、すすぎが楽!!

臭いは個人的にアトピタのが好きだったのですが、やっぱ泡立てるのが面倒です。
ちなみに3種類どれも、全身に使用可能で、数日ずつ使用しましたが、P姫も悩まされた乳児湿疹も出ることなく、良い感じでした。

一応記載しておくと、どのソープも、P姫はお口にしておりましたが…
今のところ何ともないようです。(あくまで参考まで…(^^;))

実は、和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープは、
出産時の産院で使っていた!
と言うMAMAの一言で購入が決まったのです。
実際使ってみると、楽に全身洗える上に、
湯上がりの姫の肌がプルプルサラサラで、とても良い感じです。
赤ちゃんの肌は、やっぱツルツルタマゴ肌が一番!!!
女の子だし、コレは大きな決めです!!
やっぱり、
良いから産院で使っているのかぁっ!!!
と実感したのでしたぁ(*^_^*)

と言うことで、DADDYの只今のお勧めソープは、
和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ!!
コレで決まりです!!
(^_^)v

※あくまでDADDY個人の主観による見解です。

和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ ←ご購入はコチラ
アトピタベビーソープ←のご購入はコチラ
ピジョン液体ベビーソープ←ご購入はコチラ


↓↓よろしければ、どれか、ポチッ!としてやって下さいませm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
石鹸変えたんですね~。
うちはまだアトピタ泡ソープがあるので・・・。
たぶんなくなってもアトピタかな。
なんか変える勇気がないですぅぅぅ。
うさこ 2007/12/19(Wed)00:12:17 Edit Top
Re:無題
アトピタベビーソープが無くなったので、別の物に浮気しちゃいました(^^;)
アトピタ気に入っていたのですが、うちで使っていたのは、固形だったので、めんどくささに負けました(^_^;)
やっぱ泡が楽ですねぇ^^
でも、乳児湿疹を治してくれたのは、アトピタベビーソープです!!(そう思っております。)
なので、替えるのは勇気が要りましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
合わなければ、最悪捨てても良いかぁ〜と言う覚悟で、購入しましたよ(^_^;)
うちの姫は今のところ大丈夫そうです。(かなり食べておりますが…^^;)
ちなみに今回の「和光堂 赤ちゃんがはじめてつかう泡ソープ」の方は、風呂上がりの肌の感じが、スルスルでとても良い感じです!!
それでも風呂上がりは、アトピタ ベビーローションを薄く塗ってます。
P-DADDY 2007/12/20 10:36
TRACKBACK
trackbackURL:
P-DADDYが使って役に立ったお勧め育児グッズたち

↑↑小さいお子さん居るご家庭には、是非一家に一つ!!
絶対便利です!!
姫の熱性痙攣時にも大活躍でした!!


おしゃれママは必見!
おしゃれなママは、みんな見てる!?
DADDYも一押しの、子供服ブランド!
キムラタン!今がお得!

Pickup

アクセス解析
Copyright © P-DADDYの親バカ育児奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]