忍者ブログ
第一子誕生!新米パパP-DADDYの、親バカ丸出し育児奮闘記
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソーシャルブックマーク

おすすめ情報
バーコード
プロフィール
HN:
P-DADDY
性別:
男性
趣味:
目下娘の写真撮影・ビデオ撮影
自己紹介:
第一子誕生で、親バカ丸出しの新米パパ
忍者アナライズ
Yahooオークション
DADDY専用です!
DADDYの趣味専用です。
フリーエリア
忍者ポイント広告
LiNKz
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温かい秋だったので、変な感じですが、気が付けば、既に12月です。
しかも今年も後2週間足らず…
街は、すっかりクリスマスムード一色です。
と言うことで、ちょっとクリスマス気分を味わおうと思い立ちましたが…
乳幼児が居ると、お出かけには気を遣います…^^;

遠くは無理だし…
インフルエンザや風邪も恐いので、人が多すぎるのも避けたいし…
寒すぎるのも、避けないと…

と頭の中で良いスポットを検討した結果思いついたのが↓↓↓
花火?!
家からもそんなに遠くなく、一箇所でそれなりに楽しめて、駐車場完備な場所です。
どこかは、内緒♪(知ってる人ならわかると思いますが…日本一低い山です。w)
ってか、この写真はクリスマスイルミではありませんが、ちゃんとクリスマスイルミもありますw
ここを選んだ一番の理由は、フードコートがある!!
乳児が居るとなかなか、レストランにも入りにくいので…
フードコートなら気軽に(多少泣いてもザワザワしてるので、気にならない^^;)
↑↑コレって結構重要じゃないですかねぇ?^^;
それと、寒くなればマーケットプレースへ逃げ込めるし…
それに、平日は空いている!!

ってことで、ご機嫌なうちにパチパチ写真撮って、ぐずり始めたので、最後の写真がコレでした。(^^;)

まぁ〜短い時間でしたが、雰囲気は味わいました(^^;)

姫も、いつも外に出ると、寝てばかりなのですが、
この日はいろんなライトがあるので、
目をパチクリさせながら、キョロキョロしていました。(^_^;)

クリスマスイルミ
でも不思議な感じです
去年はMAMAと二人きりで来たのに、今年は三人で来てるって言うところに、しみじみしてしまいました(^_^;)

この後、せっかくなので200円払ってくぐるトンネルを通って、もう一箇所寄って帰りました。(*^_^*)
(↑コチラのヒントは、某都市の3大負の遺産名所の二つのビルが建ち並ぶところです^^;)
こっちは、時間も遅かったので、滞在時間20分ほどでしたが…(^^;)


↓↓よろしければ、どれか、ポチッ!としてやって下さいませm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
寒い日はやだねぇー
確かに小さい子供のお出かけは気を遣いますね
今はインフルエンザや風邪やらはやりつつあるみたいだし、怖いです。
やっとこないだBCGの予防接種も終わったとこなので人混みにはなるべくいかないようにしてます。
今は我慢して暖かくなったらお花見にでも行く予定になっております。こちらは石川県なので兼六園になりますが。
話は変わりますが、おとつい百日祝いしました。鯛焼きはぱくらせていただきました(^_^)
ちーまま 2007/12/21(Fri)09:04:09 Edit Top
Re:寒い日はやだねぇー
そうなんですよねぇ^^;
お出かけは色々と気を遣います^^;
家はBVGも含め予防接種はまだ何も…なので、特に気を付けております。
お花見を兼六園でと言うのは、なんか豪華で贅沢なお花見のような気がしますが、地元の人にとっては普通なのですかね^^;
うちもお花見シーズンにはBBQを既に予定しております(*^_^*)
まぁ〜花がないところの可能性大ですが…^^;

鯛焼きお役に立てて何よりです(^_^;)
写真に撮るときっと、尾頭付きの立派な鯛より、バランスが良いと思います(^_^;)
大きすぎないし、グロすぎずカワイイしベビーには、こっちの方が、ピッタリだと思っております(*^_^*)
P-DADDY 2007/12/24 02:26
TRACKBACK
trackbackURL:
P-DADDYが使って役に立ったお勧め育児グッズたち

↑↑小さいお子さん居るご家庭には、是非一家に一つ!!
絶対便利です!!
姫の熱性痙攣時にも大活躍でした!!


おしゃれママは必見!
おしゃれなママは、みんな見てる!?
DADDYも一押しの、子供服ブランド!
キムラタン!今がお得!

Pickup

アクセス解析
Copyright © P-DADDYの親バカ育児奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]