忍者ブログ
第一子誕生!新米パパP-DADDYの、親バカ丸出し育児奮闘記
[135]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソーシャルブックマーク

おすすめ情報
バーコード
プロフィール
HN:
P-DADDY
性別:
男性
趣味:
目下娘の写真撮影・ビデオ撮影
自己紹介:
第一子誕生で、親バカ丸出しの新米パパ
忍者アナライズ
Yahooオークション
DADDY専用です!
DADDYの趣味専用です。
フリーエリア
忍者ポイント広告
LiNKz
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。P-DADDYです。(^_^;)

長い間、サボりました…(>_<)



ボチボチ再開出来ればと思います。



その間いろんな事がありました…

姫もかなり成長しました。

現在姫は1歳7ヶ月です。



色々なことが有ったので、又思い出しながら、記事にしたいと思います。



今日は、その中で我が家が凍り付くぐらいの出来事が有ったので、そのことを書きます。





何かはタイトルでわかると思いますが…^^;続きはこちら↓↓



拍手[0回]


アレはぁ…忘れもしない…姫が1歳半を過ぎたばかりの有る週末の夜でした。( - -) トオイメ



土曜日から熱が出ていた姫ですが、食欲もあり少し熱が下がると、はしゃぎまくっていたので、大丈夫だろうと思っていたのですが、夜に熱が上がり、激しく嘔吐したのですが、夜中だったし、ちょっとスッキリした感じでケロッとしていたので、その日は自宅で様子を見ました。

翌日日曜日ですが、診療をしている近所の小児科へ、念のため朝一から連れて行きました。



姫も熱は下がって、元気に病院へ!!

診察後、風邪の菌がお腹に入ったのでしょう。と言うことで吐き気止めと、解熱用の座薬(アンヒバ)を貰い帰ってきました。


基本的に熱は、菌と戦ってやっつけようとしているので、むやみに下げるのも良くないと言うことで、解熱剤(アンヒバ)はよほど高熱で、心配なときに入れてください。とのことでした。(なるほど納得!)

不思議なモノで、お医者さんに見て貰うと、安心できます。しかも風邪と言うことで、たいしたことない!と決めつけて、良い天気で姫もご機嫌だったので、前日に出来なかった、買い物をして帰りました。



姫も多少の熱の上げ下げは有りましたが、終始元気な感じで夜になりました。



長くなりそうなので、この辺で…続きは後ほど…(^_^;)

サボらずにすぐ書きます!!ので乞うご期待!!(@0@)ぐはっ!。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
P-DADDYが使って役に立ったお勧め育児グッズたち

↑↑小さいお子さん居るご家庭には、是非一家に一つ!!
絶対便利です!!
姫の熱性痙攣時にも大活躍でした!!


おしゃれママは必見!
おしゃれなママは、みんな見てる!?
DADDYも一押しの、子供服ブランド!
キムラタン!今がお得!

Pickup

アクセス解析
Copyright © P-DADDYの親バカ育児奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]