忍者ブログ
第一子誕生!新米パパP-DADDYの、親バカ丸出し育児奮闘記
[136]  [135]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソーシャルブックマーク

おすすめ情報
バーコード
プロフィール
HN:
P-DADDY
性別:
男性
趣味:
目下娘の写真撮影・ビデオ撮影
自己紹介:
第一子誕生で、親バカ丸出しの新米パパ
忍者アナライズ
Yahooオークション
DADDY専用です!
DADDYの趣味専用です。
フリーエリア
忍者ポイント広告
LiNKz
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボらずに、続きを…(^^;)

昨日の記事に書いたのですが、日曜日の日中はほぼ元気に過ごしたのです。


多少しんどそうにしている時間も有りましたが…(^^;)

心配する程の感じでもなく、いつもより少し大人しいかなぁ〜?と言う程度の感じでした。

所が↓↓続きはこちら↓↓

拍手[0回]


子供は夜になると、熱が上がると良く耳にしますが…
姫もキッチリ熱が出てきました…^^;

とりあえず、アンヒバ(解熱剤)は様子を見てからにしようと言うことで、アイスノンわきアイス
(後で書こうと思いますが、このわきアイスはかなり役に立ちました!!)を使って、首の後ろと、脇の下を冷却して、様子を見ていました。
発熱時は脱水症状も恐いので、スポーツドリンクを購入してきて、少し薄めて与えていました。

普段まだあまり、ジュースを与えてなかったので、甘いスポーツドリンクを喜んで飲んでくれたので、助かりました。^^;

ですが、高いときで39度近くまで熱が上がったりを繰り返していました。

その間また嘔吐し…ついには下痢の症状が…

まぁ〜風邪の菌がお腹に入ったのなら、菌が降りていくのも理解できるので、やっぱり風邪かぁ?
下痢になってから、快方に向かうと聞いたことがあるので、ちょっと安心していました。

DADDYとMAMAはこの時、解熱剤を入れるかどうかを、悩んでいました。
菌と戦ってるなら、なるべく使わない方が良いし…
でも苦しんでるのは可哀想だし…
でも薬は極力使いたくない…

とか悩みながら…

次、熱が39度超えたら入れてやろうと言うことにして、様子を見ていました。
そんなこんなで、時間は既に12時を過ぎていました。

MAMAはずっと抱っこで、DADDYは残ってた仕事が有ったので仕事を…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
P-DADDYが使って役に立ったお勧め育児グッズたち

↑↑小さいお子さん居るご家庭には、是非一家に一つ!!
絶対便利です!!
姫の熱性痙攣時にも大活躍でした!!


おしゃれママは必見!
おしゃれなママは、みんな見てる!?
DADDYも一押しの、子供服ブランド!
キムラタン!今がお得!

Pickup

アクセス解析
Copyright © P-DADDYの親バカ育児奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]