忍者ブログ
第一子誕生!新米パパP-DADDYの、親バカ丸出し育児奮闘記
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ソーシャルブックマーク

おすすめ情報
バーコード
プロフィール
HN:
P-DADDY
性別:
男性
趣味:
目下娘の写真撮影・ビデオ撮影
自己紹介:
第一子誕生で、親バカ丸出しの新米パパ
忍者アナライズ
Yahooオークション
DADDY専用です!
DADDYの趣味専用です。
フリーエリア
忍者ポイント広告
LiNKz
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買って良かった育児グッズシリーズです(シリーズなのか?!)

我が家のお出かけは、殆どスリングです。
A・B兼用ベビーカーも有るのですが、かさばるのと、操縦に慣れていないのと、お宮参りの時泣いたの事もあるし、やっぱり振動は、脳に良くないのでは?!との観点から、もっぱら、スリング
です。

P-DADDYのお出かけスタイルです↓↓^^;
スリングお出かけスタイル

スリング
何が良いかというと、姫はこのスリングに入れると、大人しい!!!(^_^;)
出る前散々ぐずっていても、スリング
に入れてつり下げたとたん、大人しくなります!!

そして次に、
見た目がいい!!
かっちょいい!!
←結局それ…(^^;)
でもコレも大事ですよねぇ^^;
オッサンがぶら下げてても、恥ずかしくない!!

今や育児は男女平等の時代、育児グッズもパパ主導のデザインも増えてます!
それに、ママだっておしゃれなグッズの方が良いに決まってる!!(ですよねぇ?)w

それに、両手が空くのもイイデスよ。

スリングお出かけスタイル
このままミルクもあげられます♪
哺乳瓶も(DADDYが)お気に入りのドクターベッタです。(^_^;)

姫はこのスリングでのお出かけだと、ホントに大人しいので、助かってます。
なので、帰ってきてお腹がすいてぐずりそうな、時間帯でも
スリングのままそぉ〜っと置くと、
大人しく眠ったままいてくれます。
騙されたことに気付くと泣き出しますが…(^^;)
↓↓↓
スリングお出かけスタイル

このアップリカのスリングベッドの良いところは、普通の布や網だけのスリングと違い、股間のところを固定する事が出来るのと、下(背中の部分)に板とクッションが有るので、新生児でしかも、育児初心者でも、安心な所です^^;

横抱きが駄目な子は、合わないかも知れませんが…
でも、首が早く据わりすぎるのも、良くないみたいだし、なるべく横抱きで…
と思っているので、我が家では、重宝しているグッズの一つです。

P-DADDY的には、お勧めですよぉ!!レッドもいいなぁ〜と思う今日この頃…
しかも買った時より、かなり安くなってるし…

スリングベッド プラス ラグジュアリーレッド RD
ちょっと合わせる服が大変かな?

ヤッパこっちですかねぇ^^;
スリングベッド プラス ラグジュアリーグレー GR

↓↓よろしければ、どれか、ポチッ!としてやって下さいませm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
P-DADDYが使って役に立ったお勧め育児グッズたち

↑↑小さいお子さん居るご家庭には、是非一家に一つ!!
絶対便利です!!
姫の熱性痙攣時にも大活躍でした!!


おしゃれママは必見!
おしゃれなママは、みんな見てる!?
DADDYも一押しの、子供服ブランド!
キムラタン!今がお得!

Pickup

アクセス解析
Copyright © P-DADDYの親バカ育児奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]