忍者ブログ
第一子誕生!新米パパP-DADDYの、親バカ丸出し育児奮闘記
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ソーシャルブックマーク

おすすめ情報
バーコード
プロフィール
HN:
P-DADDY
性別:
男性
趣味:
目下娘の写真撮影・ビデオ撮影
自己紹介:
第一子誕生で、親バカ丸出しの新米パパ
忍者アナライズ
Yahooオークション
DADDY専用です!
DADDYの趣味専用です。
フリーエリア
忍者ポイント広告
LiNKz
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ〜なんだか面白いことがないのぉ…
DADDYの遊び相手、姫ちゃん
はっけぇ〜〜〜〜ん!!
変顔

変顔

変顔

変顔

変顔

以上、変顔写真劇場でしたぁ〜(^^;)

注)コレはうちのカワイイ姫の、一瞬の変な顔を捉えた写真です。
  本当の姫はかわいいんですよぉ…(娘の名誉のためにw)


■乳児湿疹経過報告
アトピタ ベビーソープでかなり念入りに洗っていると、だいぶ治まりつつあります!!
新しく出来る湿疹のブツブツが、減ってきていると思われます。
入浴後は治りかけで、乾燥してカサカサになるので、アトピタ ベビークリーム(我が家で使用していたのは、アトピタ ベビーローション 乳液タイプでした…私の勘違いでした…訂正しお詫び申し上げますm(_ _)m )
(ちなみにベビークリームが悪いというわけではありませんので、あしからず…)を、念入りに塗って、保湿しております。

やはり、根気よくやってみます!!

早く綺麗になぁ〜れ!!(^^;)

↓↓よろしければ、どれか、ポチッ!としてやって下さいませm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
毎回楽しく拝見してます♪
うちは9月に女の子を出産しました。
ただいま1ヶ月半で乳児湿疹真っ只中です(泣)
私も2日前からアトピタの泡ソープで沐浴しております。
どのサイトを見てもアトピタがオススメだったので。
アトピタのクリームは購入するか悩んだのですが、顔に塗っても問題なさそうですか?
良さそうであれば使用してみようかな~♪
早くたまご肌になってほしいですよね!
うさこ 2007/11/04(Sun)15:09:00 Edit Top
をぉ〜!!コメント有り難うございます。
愚ブログを読んで頂き、コメントまで有り難うございます。
お嬢さんはうちのPと同じ9月生まれですか!!(*^_^*)
乳児湿疹やっぱみんな結構なるんですねぇ^^;
初めてだと、ビックリしますよねぇ〜?俺だけ?!(>_<)
たまご肌が突如、ブツブツになる感じで…
ホントに、アトピーとかアレルギーを心配してしまいました…(^_^;)
うちは、アトピタ ベビーソープだけで、入浴剤は使ってないのです。
そして、お詫びして訂正しないといけないのですが…
風呂上がりに現在、使用しているのは、アトピタ ベビーローション 乳液タイプでした…

余りよく確認せずにリンクを作成してしまったので、間違っておりました…
訂正してお詫び致します。m(_ _)m
うちではクリームと言ってローションを使っておりました…(>_<)

本文の方も訂正させて頂きます。

本当に済みませんでしたm(_ _)m

で、ベビーローションですが、顔にも問題ないですよ。(^_^;)
写真はまだ撮っていないのですが、うちの姫はだいぶ治まりつつ有ります。
べたつきも無いので、使い安かと思います。
臭いも殆どありません。(全くの無臭でもないですが…気にならないと思います。)
これから乾燥する時期でもありますし、治る兆候?だと思うのですが、新しい湿疹が減って、少しかさついて来たりします。
保湿の意味でもお勧めかなぁ?と思います。
ワセリンでも言いようですが、アレルギーテスト済みと謳われていて、アトピタと言うネーミング、良さそうに思っちゃいますしねぇ^^;

共にタマゴ肌ベビーに早く戻してあげたいですよねぇ〜♪

P-DADDY 2007/11/04 22:58
TRACKBACK
trackbackURL:
P-DADDYが使って役に立ったお勧め育児グッズたち

↑↑小さいお子さん居るご家庭には、是非一家に一つ!!
絶対便利です!!
姫の熱性痙攣時にも大活躍でした!!


おしゃれママは必見!
おしゃれなママは、みんな見てる!?
DADDYも一押しの、子供服ブランド!
キムラタン!今がお得!

Pickup

アクセス解析
Copyright © P-DADDYの親バカ育児奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]