忍者ブログ
第一子誕生!新米パパP-DADDYの、親バカ丸出し育児奮闘記
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソーシャルブックマーク

おすすめ情報
バーコード
プロフィール
HN:
P-DADDY
性別:
男性
趣味:
目下娘の写真撮影・ビデオ撮影
自己紹介:
第一子誕生で、親バカ丸出しの新米パパ
忍者アナライズ
Yahooオークション
DADDY専用です!
DADDYの趣味専用です。
フリーエリア
忍者ポイント広告
LiNKz
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何となく形が面白いので、「くわずいも」と並べて撮影してみました(^_^;)
この変な形のほ乳瓶!
Doctor Bettaのほ乳瓶です。
なかなか、カワイイでしょ?!
色づかいと言い、形と言いなかなか、個性的でお気に入りです。
実はこのほ乳瓶は、P-DADDYが、
絶対!Doctor Bettaのほ乳瓶で育てるぅ!!!!!!」
「いやっ!このドクターベッタのほ乳瓶でないと、育たない!!!」
(^^;)
とこだわって、姫が生まれる数ヶ月も前から、購入していたのです(^^;)

だって、カッチョイイんだも♪

そして、このドクターベッタのほ乳瓶
カッコイイ!、
個性的!
と言うだけではないのです!!

機能的!合理的なのです!!
頭を立てたままの状態で授乳できるという優れもの。
アメリカの小児科医が考案した哺乳瓶だとか…

「アメリカの小児科医の間では、乳幼児に起きる病気の70%は頭を寝かせた状態で授乳することが原因だといわれてます。」医学博士アレキサンダー・テオドール氏(アメリカ・オクラホマ州小児科医)が考案

カッコイイ上に機能的、赤ちゃんのために考え抜かれている!!

ス・テ・キ・♪
ってことで、お勧めです!!

何より実際使ってみても、
ミルクをあげやすい!!

赤ちゃんにとって良いのかどうかは、
俺には、はっきり言って、
解りません!!キッパリ




↑↑↑ドクターベッタのほ乳瓶、使用時の写真です。
どうですか?
楽そうでしょ?
姫も多分気に入ってるはずです…(*^_^*)

うちではもう一種類、ほ乳瓶を使用していますが、コチラの方が、飲みやすそうにはしています。

と言うことで、これからほ乳瓶を!と言う方には、お勧めです♪

ってか、正直なところ…あまり広めたくない気も…
だって、
みんなドクターベッタのほ乳瓶持ってたら、
個性的じゃなくなるジャン…
(^_^;)

そそ、買ってだいぶしてから気付いたのですが…
このほ乳瓶の瓶部分、Made in Japanなのです!!
この形、職人技なんですねぇ〜♪
うぅ〜ん日本の職人芸!
ス・テ・キ・♪

アメリカの頭脳と日本の職人芸の融合…

Doctor Betta(ドクターベッタ)のほ乳瓶万歳!!
惚れ直しております(*^_^*)

ドックターベッタの哺乳瓶が、欲しいくなった人はここからどうぞ♪
…PDADDYが買った時より安くなってるし…(>_<)





拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
P-DADDYが使って役に立ったお勧め育児グッズたち

↑↑小さいお子さん居るご家庭には、是非一家に一つ!!
絶対便利です!!
姫の熱性痙攣時にも大活躍でした!!


おしゃれママは必見!
おしゃれなママは、みんな見てる!?
DADDYも一押しの、子供服ブランド!
キムラタン!今がお得!

Pickup

アクセス解析
Copyright © P-DADDYの親バカ育児奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]